だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/3/4 日記 「ZBotW」
今日は、昼頃から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、あれこれと、買ってきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、まんがライフMOMOを買ってきたよ。
後、ゼルダの設定書籍第2弾も出ているってのを昨日知って、ちょいと探して、見つけたので、買ってきたよ。
さてさて、そして、今日の大本命。
って事で、今日は、ニンテンドースイッチを買ってきたよ!!
ソフトは、もちろん、ゼルダだよ。
ちなみに、コレクターズエディションだよ。
って事で、また、やるゲームが増えちゃったな。
今日できるかは分かんないが、ちょいと、確認と用意ぐらいはしようかな。
楽しみだよ!!
後、ちなみに、ブレスオブザワイルドのリンクとゼルダのamiiboも買ってきたよ。
とにかく、また明日にでも始めよう。
漫画も、また今度、読もう。
楽しみだよ!!

それにしても、あれだな。
凄く久々な気がするな。
発売して間もなくで本体の購入は。
いや、むしろ、初めてだろうか。
いまいち、記憶がはっきりしているわけじゃないからな。
特に、ゲームボーイのあたりはな。
とにかく、また明日には、しっかり始めよう。
楽しみだよ。

ってな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、なんだか寝付けず、寝られたのは、7時頃だよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
なんか、昨日は、全然寝付けなかったんだよね。
前日寝すぎたからかな。
おかげで、今日は、割と、眠気もひどいがな。
とりあえず、そういうわけもあって、今日は、ゼルダは、ややお預けかな。
明日は、早くに起きて、朝からあれこれと、やろう。
そんな訳で、今日は、さっさと、寝よう。
ってな感じで。

さて、今日は、いつものあれを書こうと思っていたが、眠気もひどいので、明日にしようと思うよ。
明日こそは、さすがに書けると思うよ。

しかし、今日の行動は、昨日熱で寝込んでいた奴の行動じゃないよな。
と、我ながら思うな。
結構、体調的にも、正常だったからなぁ。
一時的な、瞬間的なものだったのかなぁ。
まぁ、この調子なら、月曜日は復帰できそうだから、良いけどな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3882-76b5ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック