だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/2/27 日記 「時管」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、10時頃に帰ってこられたよ。
落ち着いた現在は、11時半。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

って事で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、さっさと、寝られるようにしないとだな。
とにかく、さっさと。
ってな感じで。

さて、今月は、終わるのが早いんだったな。
ちょっと、忘れていたよ。
日付を忘れるってのも、どうかってところだがな。
いつものを書きたいところだが、今日は、もう、時間も時間だし、また、明日とかかなぁ。
最悪、来月になってからだな。
昨日気づいていればよかったがな。
まぁ、良いけどさ。

さて、明日は、まんがライフMOMOが発売だね。
明日発売号で、安西先生の漫画が最終回だね。
とりあえず、楽しみだよ。
また、今度の休みに買いに行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3876-4f6629ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック