だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/2/12 日記 「見るめいか」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、夕方頃は、ほんのちょいと、KHDDDを進めたよ。
リク編で、ザ・グリッドに入って、ほんのちょいとってなぐらいだがな。
ちなみに、昨日の夜中は、FF15をやっていたわけだが、前回プレイの時にオルティシエについて、昨日は、散策していただけだよ。
昨日も、本編は、これと言って、進んでいないな。
いったい、いつ頃、クリアできるやらだな。
いや、むしろ、3月終わり頃まで、13章まで進めるべきでなかったりするのかな。
不評らしい13章は、手を加えられるみたいだしな。
まぁ、むしろ、13章になる前のセーブは残しておいて、手を加えられる前の13章がどんなものなのかを観てみるのもいいかもしれないがな。
どんなふうに変わったか確認もできるだろうし。
と言って、普通にプレイしていて、そこまで進められるだろうか。だがな。
まぁ、また、プレイできて、次の休みだがな。1週間後。
なんにせよ、ちょこちょこと、進めていこうか。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、あれこれと、買ってきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、ゲッサンと、高木さんの5巻。
後、指定暴力少女しおみちゃんの1巻を買ってきたよ。
この人の漫画、結構好きなんだよね。
美鳥の日々とか、あいこらとか。
この間買った、サンデーSで読んで、やっぱり面白いな。って事で、買ったのだよ。
後、ZARDの定期発売本を買ってきたよ。
いつも本を買っている店においていなかったので、今後も、そこで買えるか微妙だなぁ。
まぁ、予約はできるかもしれないが。
来週にでも、確認してみようかな。
なんにせよ、また今度、あれこれと、読もうか。観ようか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
久々に、めちゃくちゃ寝ちゃったな。
おかげで、結構、すっきりしたがな。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、最近、なかなかサンデーが片づけられなくて、めちゃくちゃ、溜まってきちゃったよ。
結構、場所とっているからなぁ。
片づけないとだな。
そろそろ。
しかし、なかなか、片付ける時間もないからなぁ。
まぁ、また、時間あるときに、片付けよう。
いつになるかなぁ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3860-d1204da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック