だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/29 日記 「秘伝プレジャー」
今日は、昼は、出かけていたよ。

今日は、朝は、KHをやったよ。
3D、ソラ編、リク編共に、ラ・シテ・デ・クローシュを進めたよ。
夜は、ちょいと、FF15をやったよ。
昨日の夜中もやっていたが、結局、本編は進められていないよ。
昨日の夜中は、ずっと、モグチョコカーニバルで遊んでいたよ。
今日の夜は、クエストをやっていたよ。
とりあえず、本編の次の目的地には進めたので、次やるときは、本編を進めるかなぁ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーと、まんがライフMOMOと、後、集めようと思っていた漫画の1巻。って事で、学園塔に魔女はオドると言う漫画の1巻を買ってきたよ。
学園塔は、ペコロスのシバユウスケ先生の漫画だね。
って事で、買ってきたよ。
後、サンデーNEWヒロインズの描き下ろしが気になったので、サンデーSも買ってきたよ。
そして、その他に寄った店にて、氷球姫の5~7巻と、B'z「LIVE-GYM Hidden Pleasure」を買ってきたよ!!!
B'z、やっとこさ、買えたってところだな。
B'zのライブDVDも、まだ、全部持っていないからなぁ。
とにかく、また今度読もう。観よう!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
やはり、休みはだめだなぁ。
そんなせいで、凄く、眠たいのだがな。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今月も、あっという間で、もう、後2日で終わりだね。
そんな訳で、今日は、いつものを書こうかな。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本。
って事で、2月は、
3日に、逆転裁判の2巻。
10日に、高木さんの10巻。
17日に、ハヤテの50巻、ねじの人々の3巻、柊様の3巻、かくしごとの3巻が発売。
ってな感じだろうか。
後、10日に、なんか、一週間フレンズ。の何かがあるのだが、なんだろうか。
実写映画もあるし、その宣伝で、コンビニコミックスみたいなやつだろうか。
まぁ、それも、発売したら、一応観てみようかな。
ちなみに、ハヤテは、限定版があるみたいだね。
限定版で買うつもりだよ。
なんにせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3846-0bc9990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック