だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/13 日記 「にんすい」
今日は、朝から基本的に、寝ていたよ。

さて、現在、8時半だよ。
とりあえず、今日も、ちゃっちゃと書いて、早くに寝よう。

さて、INABA/SALAS、Mステに出演との事だね!!
出演は、来週20日放送の2時間スペシャルで、との事だね。
曲は、「AISHI-AISARE」との事だね。
なんにせよ、楽しみだよ!!

さて、そして、今日は、ニンテンドースイッチの発表会があったね。
って事で、気になったものをあれこれと、書いていこう。

まずは、本体について。
モデルは、グレーモデルと、赤と青のモデルがあるみたいだね。
買うなら、グレーかな。
価格は、3万ほど。
発売日は、3月3日とのことだね。
発売日に買えるかなぁ。

ソフトについて。
まずは、マリオについて。
今回のマリオは、現実的な世界を旅するとのことだね。
こういう、現絶世界を歩き回れるようなの好きだから、割と楽しみだよ。
とりあえず、続報待ちだな。

次は、ファイアーエムブレム無双。
これも、ちょいと、気になるな。
まぁ、毎度のごとく、無双が好きだからっていう理由だが。
とりあえず、これも、続報待ちだな。

そして、ドラクエヒーローズ、1と2がセットになったやつがスイッチで発売されるみたいだね。
まぁ、それは、買うかは微妙だな。
1は、3で買ったしな。

そして、最後に、ゼルダ。
発売は、3月3日とのことで、スイッチと同時発売だね。
これ欲しさに、割と、発売日に買おうかと考えていたりするよ。
まぁ、それでも、ちょいと様子見て。だな。
なんにせよ、あれこれと、楽しみだよ!!

ってな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、10時過ぎぐらいからごろごろとしていたよ。
起きたのは、5時半頃で、それからまた、寝たよ。
さて、今日も、ちょいとしたら、寝ようと思うよ。
今日は、ちょいと、遅くなって、すでに10時を回っちゃったよ。
まぁ、とにかく、早くには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3830-87683863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック