だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
さて…
さて、遅れたわけだが、理由を述べようか。
兄とカードゲームのマジック ギャザリング(だっけ?)をやってたのだよ…
やったことなかったが、兄が「マジックやろ」ってことで、説明してもらいながらやってたら、こんな時間に…
まぁ面白かったよ。
てことで、遅れたのさ。
では、今日の日記

今日は朝11時頃起きて、テレビ観たりして、母と兄と僕とで外食にいって、帰ってから、三國無双5やって、FF12やって、パソコンやって、テレビ観て、晩飯食べて、黄金観て、東京フレパ観て、イロモネア観て、パソコンやって、今までマジックやってた。

ブログの話 FFプレイ記はこの後で

んで、昨日の日記にまた迷惑コメがあったよ。まぁ消したけど。てか、最近いろいろブログパーツつけてるよ。
てか、最近思ったのは、このブログをスクエニメンバーズ日記のように好きなときに書くように使おうかと考えている。まぁいつものように日記は日記で書くけど。スクエニメンバーズ日記は廃止して。まぁまだそうするかはわからんが。てか、しないと思うがな。

ではFF12 プレイ記(ネタバレあり?)
海岸から、すすんでいって、草原?をこえて、洞窟でセーブして、その先にいるトマト軍団に苦戦して負けてやめた。

では、寝ます
おやすみなさい(v_v)zzZ
コメント
コメント
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sinsangoku.blog66.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/05/22(金) 20:47:42 | URL | きみき #ok6jURBI [ 編集 ]
返事 →きみきさん
そちらでもコメントさせていただきましたが、一応こっちにも同じ文章の返事を残しておきます。

訪問、相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
僕のブログなんかでよければ、よろしくお願いします。
リンクさせていただきます。
2009/05/23(土) 16:45:04 | URL | ROSO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/383-9718ab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック