だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/12 日記 「人間爆弾」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰り、病院に寄ってきたが、今日は、朝からの用事は、行かないほうが良かったな。
って事で、まさかのインフルエンザだったよ。
まぁ、ほぼ、治りかけだがな。
そんな中、行くべきではなかったな。
と言うか、むしろ、調子悪くなってすぐに行くべきだったな。
風邪かと思った当初、インフルエンザと言う考えがなかったからな。
今後、気を付けないとだな。
さて、とりあえず、今日も、ちゃっちゃと、書いていこうか。

って事で、早速だが、いつものを書こう。

昨日は、10時頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、現在すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、これ書き終えて、さっさと、寝てしまおう。
ってな感じで。

さて、そんな訳で、インフルエンザって事で、明日も休みになっちゃったわけだが。
まぁ、明日も、ゆっくりと、寝て休んでおこうか。
週末には、ぎりぎり、あれこれと、買いに行けるかなぁ。
まぁ、買いに行けるなら、買いに行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3829-f07354b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック