だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/11 日記 「風邪ダウン」
今日も、朝から基本的に寝ていたよ。

って事で、今日も、少々ダウンしていたよ。
明日には、復帰できるかなぁ。
まだ少しダメだけど、割と、いい感じにはなってきているし。
と油断していると、ぶり返す恐れはあるがな。
まぁ、油断せず、明日には、治ればいいがな。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日から、宇多田ヒカルの「光」の新アレンジの配信が開始されたね。
また、時間があるときにでも、いまだにダウンロードできていない、バンプ「アンサー」と一緒に、ダウンロードしようかな。
英語版の方も収録されているみたいだね。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、10時前には、ごろごろしていたよ。
一度、5時半頃に起きて、その後、また寝ていたよ。
明日には、復帰できるようにしないとだな。
とにかく、今日も、ちょいとしたら寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、昨日も書いたが、明日は、ゲッサンが発売だね。
後、女子かう生の6巻が発売だね。
また、今度の休みに買いに行こうかな。
楽しみだよ。

後、こちらも昨日書いたが、明日は、KH2.8が発売だね。
こちらも、今度の休みだな。
楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3828-c07af9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック