だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/9 日記 「だる風邪」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

現在、8時過ぎだよ。
今日は、比較的、早くに帰ってこられたよ。
で、今日は、なんで更新が早いかと言うと、なんか、めちゃくちゃ久々ってぐらい久々に、風邪をひいて、凄くしんどいのだよ。
ここまでだるけのある風邪は、久々だな。
朝は何ともなかったのにな。
今日に限って、電車でなくて、思いつきで自転車で行っちゃったもんだから、余計にダメージを与えた気がするな。
とりあえず、今日は、ちゃっちゃと書いて、さっさと、寝よう。

さて、とりあえず、今日は、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、寝られる準備ができたら、とっとと寝てしまおう。
明日も、朝はいつも通りなのでな。
明日には、治っていればいいがな。
とにかく、さっさと、寝よう。
ってな感じで。

そう言えば、今、声優総選挙なんて番組が放送されているね。
去年のいつ頃かに、そういう番組減ったね。と言っていたところだな。
久々だね。こういう番組。
とりあえず、起きている間は、観ていようかな。

と言っても、やはり、体はだるいし、頭は、ちょいと痛むしで、とにかく、早めに寝られるようにしないとだな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3826-5f025dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック