だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/8 日記 「ヴェフティーン」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、ちょこちょこと、FF15をしていたよ。
ちょこちょこと、進めているよ。
年末年始休みの間も、ちょこちょことやっていたが、全然書いていなかったな。
ポケモンもだが。
ちなみに、ポケモンの方は、スイレンの試練をクリアしたってな辺りだよ。
また、出来るときに、ちょこちょこと、やっていこう。

さて、現在、なんとなく、15がヴェルサスだった頃のトレーラーを観ているのだが、やっぱりと言うかなんというか、雰囲気からストーリーから、いろいろ、違う感じがするなぁ。
まぁ、15も、まだ15時間程度しか進められていないから、ここからどんなものなのかわかんないがな。
ただ、とりあえず言えるのは、アクション面は残念だなぁ。
ヴェルサスの方が、アクションは面白そうだな。
動きがいいよね。
プロンプトは、デザインが変わったよね。
まぁ、ヒロインは、完全に別人になったが。
後、ヴェルサスの頃だかのインタビューか何かだと、カメラって、プレイヤーの意志で撮れるんじゃなかったかな。
15だと、プロンプトがいつの間にか撮影してくれているが。
ちなみに、家のプロンプト君は、グラディオの写真ばかり撮っているよ。
15は15で、良いと思うが、ヴェルサスも、やっぱり、楽しみだったなぁ。
個人的に思うのは、ステラがもったいないと思うな。
と、なんとなく、ヴェルサスとして楽しみにしていた頃を思い出して、わくわくしていたよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、7時半頃だよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3825-cc42bd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック