だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/7 日記 「断片トーク」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、現在、11時だよ。
朝からの用事は、夕方頃に終わったが、そのあとは、別用で出かけていたのだよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

書いていこうと言って、これまた、書くことは思い浮かばないぜ。
いや、まったくないわけではないがな。
まとまらないんだよね。
まとまらないけど、断片的に書こうか。

って事で、doa、最近、ちょこちょこと、未発表曲が何かの曲で提供されているね。
現在、CD未収録曲は、3曲?
そろそろ、ニューアルバムとか、配信、無いかなぁ。
前作発売から、もう直、1年だしなぁ。
そろそろ、発売ないかなぁ。

後、INABA/SALASの話。
ちょこちょこと、試聴動画が公開されているね。
まだ、観られていないがな。
また、時間あるときにでも、観ようかな。

そう言えば、配信されてから2週間ぐらい経つのに、いまだに、バンプの「アンサー」、ダウンロードできていないんだよね。
こちらも、また、時間があるときに、ダウンロードしようかな。

さて、そんな、断片的な話。
ってな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早く寝ないとだよ。
明日は、朝、早いのでな。
とは言え、ちょいと、FF15もやりたいし、遅くなっても、1時半には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、そんな訳で、明日は、朝早くから出かける予定なのだよ。
ちょいと、しんどいがな。
休みの日は、やはり、ちょいと、ゆっくりしたいところだな。
まぁ、仕方がないが。
とりあえず、早くに起きられるようには、寝よう。
後々にも響かない様に。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3824-dd36af67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック