だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/3 日記 「やまやまや」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、また、あれこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、ドラッグオンドラグーンと、シャリーのアトリエと、アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団と、討鬼伝と、三國無双NEXTと、ワンダと巨像と、四八(仮)と、Jスターズと、閃乱カグラを買ってきたよ。
ドラッグオンドラグーン、2と3は持っているのだが、1は持っていなかったので、買ってきたよ。
シャリーのアトリエ、以前、アトリエシリーズを買ったが、いまだに、出来ていないんだよね。
そんな訳で、どんなもんかわからないうちの購入だよ。
っていうと、まぁ、ドラッグオンドラグーンも、同じようなものだがな。
アンチャ、これが1作目と思ったが、これではないみたいだね。今調べたが。
1作目のものも、余裕があれば、買ってこようかな。
討鬼伝は、Vita版だよ。
安かったので、とりあえず、買ってみたよ。
三國無双NEXT、正直、いまいちいい評価ではないが、気になっていたので、買ってきたよ。
ワンダと巨像、ちょいと気になっていたんだよね。
って事で、買ってきたよ。
四八、糞ゲーと名高いが、安かったので、見つけた勢いで買ってきちゃったよ。
Jスターズ、ずっと、気になっていたんだよね。
アニソンバージョンではないがな。今回買ったのは。
セールの対象ではなかったのでな。
そして、閃乱カグラ。
正直、どんなゲームだか、全く知らないのだが、Vitaのゲームを探していて、ちょいと気になったので、買ってみたのだよ。
ってな感じで、そんな感じの買い物かな。今日は。
とりあえず、また、時間あるときに、やっていこう。

さて、そして、後、今日は、他に寄った店にて、カスタマイZの「COOLEST」と、BREAKERZ「BREAKERZ」と「CRASH&BUILD」と、ポケモンXYのサントラを買ってきたよ!!
COOLESTは、坂本ですが?主題歌だった曲だね。
BREAKERZの2枚は、まだ持っていなかった気がして買ってきたが、持っていたような気もしているよ。
どうだったかなぁ。
そして、ポケモンXYのサントラ。
これで、持っていないポケモンのサントラは、BW、B2W2、サンムーンの3つかなぁ。
また、それらも、余裕があれば欲しいところだな。
なんにせよ、また今度、聴こうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時前だよ。
今日は、割と、早めに起きられた方だな。
さて、今日は、早めに寝られるようにしたいところだな。
予定は、1時までには。
ってところかな。
なんか、先ほどから、凄く眠たいので、ホント、さっさと、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

しかし、気づけば、長い気がした休みも、明日で終わりだなぁ。
長いようで、あっという間だったなぁ。
とりあえず、明日は、ゆっくりと過ごそう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3819-24308554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック