だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/2 日記 「ヴィッタヴィタ」
今日は、朝から、昼、夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、セールで安くなっているってのと、正月だってので、ちょいと奮発して、PSVitaを買ってきたよ。
ただし、ソフトは買っていないのだがな。
とりあえず、思いつきと、勢いで買っちゃった感じだな。
ソフトについては、とりあえず、予定として、テイルズ2作を買う予定だがな。
まぁ、様子を見てだがな。
懐とか。
後、今の某所のセールでよさそうなのあったら、買ってくるのもありだな。
とりあえず、本体もまだ開けられていないので、後で開けようかな。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、1時頃には。と思っていたが、なんか、書くのに時間かけすぎちゃって、現在すでに0時半になっちゃっているぜ。
まぁ、とりあえず、1時半頃には、寝られるように寝ようか。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3818-9a2a5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック