だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/1/1 日記 「恒例のこれ」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。

さて、今日は、友達と出かけていたよ。
出かけた時は、あれこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、銀魂の67巻と、ジャンプこち亀パックを買ってきたよ。
ジャンプは、普段買わないし、普段、こち亀は読んでいなかったが、せっかくなのでな。
って事で、また今度、読もうかな。

後、毎長期連休恒例のあれ。
ゲーム半額セールにて、また、あれこれと、買ってきたよ。
って事で、今回は、マリオ&ルイージRPG4と、アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスと、進撃の巨人と、グラセフ5と、ドラクエビルダーズを買ってきたよ!!
アンチャーテッド、ずっと、気になっていたんだよね。
たぶん、1作目じゃないと思うがな。今回買ったの。
可能なら、1作目を調べて、また、買いに行こうかな。
進撃の巨人、漫画もアニメも観たことないし、面白いのかも分かんないが、気になっていたので、買ったのだよ。
ちなみに、PS4版だよ。
そして、ドラクエビルダーズ。今回の本命かな。
買えてよかったよ。
ただ、帰ってから気づいたが、箱になんか、汚いのついていたのが、気になったな。
とりあえず、拭いて取ったが。
まぁ、中古だから、仕方がないのかな。と思ったが、本来は、店がもっとちゃんと確認すべきだな。
ちなみに、ビルダーズも、PS4版だよ。
後ちなみに、グラセフ5は、PS3版だよ。
今日、中古ゲーム見ていて思ったが、PS3版と4版が同時発売されたようなのって、なんか、4版の方が安いこと多いよね。
セールでにせよ、元からにせよ。
まだ、4より3の方が所持数多いとかそんなところなのかな。
さて、なんにせよ、今日は、こんな感じの買い物だが、まだ、少し、気になるのはあるんだよね。
って事で、また、期間のうちに、何かしら、買ってくるかもな。
なんにせよ、また、見に行ってみよう。
そして、今日買ったの、またやろう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、1時までには、寝られるようにはしたいところだな。
明日は、昼ごろからだが、ちょいと、予定があるのでな。
なんにせよ、早めには。
ってな感じで。

さて、そんなこんなで、2017年、1日目。
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
2017年も、しっかりと、頑張っていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3817-0c45a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック