だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/12/31 日記 「去れば捕り」
今日は、昼は、部屋の掃除をしていたよ。

今年は、掃除開始が遅くて、いまいち、片づけられなかったなぁ。
まぁ、それでも、大分マシにはなったがな。
積み上げているものの一部は片付いたよ。
後は、おいおいだな。
ホントにか。だな。

片付けが遅くなった理由が、もう一つあって、直前まで、年賀状を書いていたんだよね。
間違いなく、1日は無理なうえに、3日も、難しそうだな。
まぁ、何とか、3日に届いたらいいがな。

さて、今日も、毎年通り、夜は出かけるよ。
って事で、こんな時間の更新だよ。

もう、今年も終わりだねぇ。
今年は、ホント、あっという間だったなぁ。
大学卒業して、新生活始まったと思ったら、もう9ヶ月だもんな。
早いなぁ。
まぁ、今後も、しっかりと、頑張っていかないとだな。
とにかく、頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今年も、いろいろあったような、無かったようなで、割と、充実していた1年だったかな。
やっぱり、生活環境の切り替わりってのは、凄く、いろいろ詰まった感じがするよね。
いろんなことが初めてで。
これからも、初めてだらけだろうけど、とにかく、頑張っていこう。

2016年も、終わり目前ですが、今年も、ありがとうございました!!
また来年も、よろしくお願いします。

よいお年を!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3815-303ce0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック