だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/12/30 日記 「スマ変」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は予定通り、サンデーと、まんがライフMOMOと、黒執事の24巻と、ポケスペXYの6巻と、ゼルダトワプリの2巻を買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、そして、今日は、スマホの機種変更をしてきたよ。
そろそろ、機種変更したいなと思って、やっとだな。
前のは、ジャスト4年の使用なんだよね。
たしか、4年前の今頃に買ったからな。
とりあえず、前のスマホの状態に近づけていかないとだな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

今朝は、7時頃に寝たよ。
起きたのは、1時半頃だよ。
さすがに、久々のオールは、体に来るな。
今日も、めちゃくちゃしんどいよ。
今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
遅くなっても、1時には。
ってな感じで。

さて、明日は、銀魂の67巻が発売だね。
って事で、買いに行けるなら、明日、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さて、今日は、いつものを書こうかな。
来月発売の単行本羅列。
って事で、1月は、
12日に、女子かう生の6巻。
18日に、魔王城の2巻と、天アクの9巻。
21日に、僕ための3巻。
後、買おうかなと思っている漫画の1巻が1冊発売。
ってな感じかな。
来月は、割と少なめだな。
なんにせよ、楽しみだよ。

それにしても、今年も、もう明日で終わりだね。
今年は、特に早かったなぁ。
正直、明日が大晦日って感じがしないよ。
明日で2016年も終わりとはねぇ。
とりあえず、明日はいつも通り、夕方の更新かな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3814-0a961c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック