だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/12/25 日記 「吾輩のガネF」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、吾輩の部屋であるの3巻を見つけたので、買ってきたよ。
3店目で見つけたよ。
マイナーなんかねぇ。
でも、近くにあってよかったよ。
その他寄った店にて、ガネクロの「first live scope」のDVDと、天野喜孝さんのFF画集を見つけたので、買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もう。観よう。見よう。
楽しみだよ!!

さて、今日は、夜は、FF15をちょいと、進めたよ。
なかなか、進められないなぁ。
ああいうゲームは、先に周りを探索したくなっちゃうからな。
まぁ、ちょこちょこと、進めていこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まぁ、また、結局、遅くなっちゃったな。
そのせいで、眠たいし、ちょいと、頭がピリピリするよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今日は、クリスマスだね。
まぁ、クリスマスなんて、あんまり関係ないがな。
申し訳程度にケーキとチキンを食べたぐらいだよ。

しかし、早いなぁ。
もう、今年も、残り1週間切ったのか。
年賀状、間に合うかねぇ。
出せて29日になっちゃいそうだな。
1日、間に合わないんじゃないかな。
まぁ、とにかく、ちゃっちゃと、用意しよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3809-d18e378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック