だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/12/24 日記 「バンサー」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ

さて、現在、10時過ぎ。
とりあえず、ちゃっちゃと、ちょこちょこと、書いていこうかな。
まぁ、今日は、他のことしながらだから、遅くなりそうだがな。
なんにせよ、ちょこちょこと、書いていこう。

さて、現在は、ポケモンをしているよ。
なんか、2週間ぐらいぶりな気がするな。
現在、スイレンと会ったってなぐらいだよ。
後でちょいと、FF15もやりたいな。
なんにせよ、もうちょいと、ポケモンをやろう。

そう言えば、バンプのアンサー、配信始まっているんだったね。
まだ、ダウンロードできていないよ。
また後にでも、ダウンロードしようかな。
まぁ、聴けて、まだ先になるだろうがな。
なんにせよ、後で、ダウンロードしよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早めに寝られるようにしたいところだが、現在すでに、0時前だよ。
とりあえず、1時までには、寝られるようにしよう。
とにかく、早めに。
ってな感じで。

さて、明日は、これと言って、本屋さんに用事はないかな。
まぁ、吾輩の部屋であるの3巻を探し回るくらいかな。
なんにせよ、近くにあればいいが。

それにしても、今年は、いまだに年賀状が用意できていないよ。
明日のうちには、書かないとな

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3808-3eaabcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック