だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/12/17 日記 「オープンワールド無双」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

現在、10時過ぎ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうかな。

さて、今日は、コーテクの発表会があったね。
と言うより、今日から、ジャンフェスだったんだね。
さて、そんな訳で、今日は、三國無双8が発表されたね!!
今作は、オープンワールドになるとのことで。
無双でオープンワールドは、凄く楽しみだな。
操作方法をちょっと変えたいとのことだが、無双は、□通常。△チャージじゃないと、違和感がありそうだな。
さて、今作は、周倉が無双武将になるみたいだね。
その周倉が、無双スターズにも、先行で登場するみたいだね。
スターズもだが、三國8、楽しみだ!!
ジャンフェスは、明日までなのかな。
とりあえず、明日も、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、0時半までには寝られるようにしたいところだな。
とにかく、早めには。
ってな感じで。

早めにと言って、寝る前にちょいと、FF15やりたいところだな。
ポケモンもだが。
まぁ、遅くなりすぎないように、ちょいとやろう。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこよう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3801-1a423137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック