だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/12/10 日記 「映響」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

現在、すでに10時半だぜ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、現在は、ポケモンをしているよ。
現在、オハナぼくじょうだよ。
後で、寝る前にちょいと、FF15をしたいところだな。
まぁ、後ちょいと、ポケモンをしよう。

そう言えば、最近のあの騒動で、映画逆転裁判にも影響あったりするのかな。
廃盤になったり。高騰したり。
本当にそうなるとは限らないけど、そうなる前に、早いうちに買っておいた方がいいかもなぁ。
近いうちの購入、検討しようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
寝る前にFF15をやりたいと言ったが、早くに寝られるようにはしたいところだな。
とりあえず、1時までには、寝られるように。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、漫画をあれこれと、買ってこよう。
いつも通りなら、ゲッサンも並んでいるかなぁ。
まぁ、あれば、一緒に買ってこようかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3794-4856c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック