だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/12/6 日記 「SOSのSARU」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、現在すでに、10時を回っているぜ。
とりあえず、ちゃっちゃと書いていこう。

さて、今日は、SOSの猿を読み終えたよ。
いや、本編だけで言えば、先週の土曜日には読み終えていたのだがな。
昨日今日で、あとがきやら、解説やらを読んだのだよ。
しかし、SOSの猿にしろ、あるキングにしろ、変わった作風だよね。
賛否あるみたいだが、面白かったよ。
それにしても、あとがきやらに書かれていたが、この小説は、五十嵐大介と言う人との共作とのことで、同じ設定?で五十嵐さんは、「SARU」という漫画を書いているみたいだね。
ちょっと、気になるな。
また今度、本屋さんに行ったときにでも、探してみようかな。
と言って、忘れていそうな気もするがな。
さて、そんな訳で、SOSの猿を読み終えて、次は、「オー!ファーザー」を読み始めたよ。
って事で、これから、ちょこちょこと、読んでいこうか。
基本的に、1か月に1冊って間隔だろうか。今は。
それでも、以前に比べれば、圧倒的に早くなっているよね。
まぁ、とにかく、ちょこちょこと、読んでいこう。

さて、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、また今度の休みにでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3790-60f3dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック