だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/11/30 日記 「配経つ」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、現在、また10時になっているぜ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、また、ネットで注文していたものが届く予定だったよ。
って事で、受け取れなかったよ。
受け取れる時間に帰ってこられなかったよ。
また、明日、受け取れたらいいがな。
なんにせよ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日から、もう、12月だね。
早いなぁ。
とりあえず、今日こそは、いつものを書こうか。
来月発売の僕が集めている漫画の単行本羅列。
って事で、12月は、
12日に、吾輩の部屋であるの3巻と、お酒は夫婦になってからの5巻。
16日に、あおざくらの2巻と、古見さんの2巻と、なの菓子の7巻、初恋ゾンビの5巻。
27日に、黒執事の24巻。
28日に、ポケスペXYの6巻と、ゼルダトワプリの2巻。
31日に、銀魂の67巻が発売。
ってな感じだろうか。見逃しが無ければ。
結構多いな。
なんにせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3784-3942f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック