だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/11/29 日記 「遂に来た」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、現在、10時。
ちょっと、遅くなっちゃったな。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ!!
ってことで、今日は、「FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION」が届いたよ!!
1度目の抽選の時は、余裕もないし、いいかな。と思っていたけど、追加抽選の時は、多少余裕もあって、せっかくなら。と、応募してみたら、注文できたのだよ。
1度は、別にいいか。と思ったけど、買えてよかったよ。
とりあえず、本体は、また、今度の休みに買ってこよう。
楽しみだよ!!

さて、B'z、稲葉さん、アルバムの発売はあるのかな。と言った、昨日の今日で、アルバムの発売が発表されたね!!
って事で、タイトルは、INABA/SALAS「CHUBBY GROOVE」。
パッケージが、凄く、洋楽的だね。
個人的なイメージだけど、動物の写真のジャケットは、洋楽のイメージなんだよね。
そう言えば、昨日書き忘れていたが、昨日公開された曲のタイトルは、「SAYONARA RIVER」と言うようだね。
さて、発売は、1月18日とのことだね。
とにかく、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーと、はたらく細胞の4巻が発売だね。
って事で、また、今度の休みにでも買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さて、今日も、時間的に、いつものは書けないなぁ。
また、明日、余裕があれば書こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3783-899b5b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック