だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/11/27 日記 「同進」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、朝頃と夜と、ポケモンをしていたよ。
しまキングの1人目を倒した。ってな辺りまで進めたよ。
続きは、また来週だな。

しかし、ポケモン、このペースで、また、いつクリアできるだろうかな。
来週になると、更にもう1本、増えちゃうしなぁ。
そもそも、それぞれ、やる時間もあるのかだな。
冗談抜きで、早くても、1年はかかりそうだな。
2つ同時進行で。
その上、その1年の間にも、いくつかは、発売あるだろうしなぁ。
まぁ、とにかく、あれこれと、出来るときにやっていこう。

さて、今日は、出かけた時は、また、あれこれと、漫画やらなんやらと、買ってきたよ。
って事で、今日は、GARNET CROW「parallel universe」の通常盤と、B'zミラクルクロニクルを見つけたので、買ってきたよ!!
ガネクロのCDは、限定盤は持っていたが、通常盤は持っていなかったんだよね。
って事で、買ってきたよ。
そんな訳で、また今度、聴こう。読もう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半過ぎだよ。
今日は、多少、早めに起きられたな。
寝たのは、相変わらずだがな。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、まんがライフMOMOが発売だね。
って事で、また今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さて、そして、今週は、とうとう、あれが発売だね。
フラゲネタバレでちょっと荒れていたりもするみたいだが、そんなの関係ない。って感じで、楽しみだよ。
発売は明後日。
まぁ、僕は、買いに行けて、今度の休みだがな。
とにかく、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3781-58fc782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック