だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/11/20 日記 「捕獲だぜ!」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、逆転裁判123、昨日の夜中、クリアしたよ!!
3まで123で、3まで改めてクリアしたけど、良いねぇ。やっぱり、面白いなぁ。
しかし、3までクリアすると、そのまま、4もやりたくなっちゃうな。
でも、今持っている4では、やりたくないんだよね。
一応、クリア目前のデータは残しておきたいのでな。
って事で、もしやるなら、別に4を買おうかとか考えていたり。
DS版を。と考えていたが、そう言えば、今冬、アプリ版が配信されるんだよね。
それを買うのも、ありかもな。
まぁ、僕のスマホで出来るかは、微妙だがな。
とりあえず、4をやるかは、今のところ、わかんないが、なんにせよ、123、久々にクリアして、面白かったよ!!

さて、そして、今朝は、ちょいと、ゼルダ無双3DSを進めたよ。
凄く久々にだな。
ガノン篇の3つ目をクリアしたよ。
それにしても、いまだに、3DS追加エピソードに触れられていないってな。
これも、ちょこちょこと、進めていきたいところだな。

さて、今日は、予定通り、サンデーと、天アクの8巻。後、不死の猟犬の5巻が出ていたので、買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、そしてそして、今日は、ポケットモンスターサンを買ってきたよ!!
そんな訳で、僕が買ったのは、サンだよ。
って事で、現在、進めているよ。
と言っても、まだ、対して進んでいないがな。
やっと、野生のポケモンと戦えるようになった。ってなところだよ。
そんな訳で、現在、1ばんどうろのポケモンを捕獲中だよ。
確認できている分だと、後、ヤングースかな。
まぁ、時間も時間だし、今日は、もうちょいとしたら、やめるつもりだがな。
ちなみに、最初に選んだポケモンは、予定通り、ほのおタイプのニャビーだよ。
なんにせよ、これから、ちょこちょこと、進めていこう!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
やっぱり、休みの日は、こんな感じになっちゃうなぁ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3774-3b16ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック