だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/11/13 日記 「交響曲・ゲーム好き達」
今日は、昼前から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、現在は、逆転裁判123をしているよ。
現在は、3の5話目、2回目の法廷パートの後編だよ。
そろそろ、終わりだね。
まぁ、でも、今日は、最後までしないと思うよ。時間的に。
明日もあるしな。
なんにせよ、もうちょいとやったら、終わろう。

さて、今日は、出かけた時は、シャーマンキングの24巻と、その他、いろいろと、買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時前に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
昨日は、寝ようと思えば、もうちょいと、早めに寝られたのにな。
結局、いつもの休日の時間になっちゃったよ。
そのせいか、今日も、凄く、眠気やらなんやらと、酷かったよ。
休みとはいえ、もう少し、普段通りの時間で生活すべきだろうなぁ。
来週からは、そうできるようにしたいところだな。
さて、とりあえず、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今日は、先週放送された、シンフォニック・ゲーマーズを観たよ。聴いたよ。
ゲーム音楽のオーケストラアレンジってのは、良いねぇ。カッコいいねぇ。
個人的に、ポケモン、FF、クロノトリガー、ゼルダが聴けて、凄く満足な放送だったよ。
また、こういう、ゲーム音楽の演奏会みたいなの、放送してほしいな。
後、実際に、聴きに行ってみたいな。
機会があれば、だな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3767-ad917eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック