だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/11/2 日記 「やっとうついに」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

って事で、今日も帰りが遅く、帰ってからなんだかんだやって、現在、すでに、11時半過ぎだよ。
普段なら、もう寝ないと。な時間だな。
だがしかし、明日は、休みだぜ。
って事で、こんな時間でも、そこまで焦ることなく、出来ているのだよ。
まぁ、とは言え、ちゃっちゃとは、書いていこうか。

さて、今日は、前から書きたかったあれこれを書こう。
と言って、とりあえず、いつものを書くが。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、現在、0時過ぎ。
って事で、1時までには、寝られるようにしたいところだな。
とにかく、早目には。
ってな感じで。

さて、今日は、ずっと書きたかったあれやこれやを、書いていこう。
って事で、まずは、今月発売の、僕が集めている漫画の単行本羅列。
そんな訳で、11月は、
4日に、銀魂の66巻。
11日に、月曜日は2限からの7巻。
18日に、天アクの8巻。
22日に、ハッピーシュガーライフの4巻。
30日に、はたらく細胞の4巻が発売。
ってな感じかな。見逃しが無ければ。
最近にしては、少ない目だね。
なんにせよ、楽しみだよ。

さて、もう1つ、書きたかった話。
って事で、11月は、いろいろ、楽しみなものが発売だよ。
10日に、ミニファミコン。
18日に、ポケモンサンムーン。
29日に、FF15が発売だね。
ついに、やっと、とうとう、発売だね。元ヴェルサス。
ホント、ついにだね。
発表されたの、もう10年ぐらい前だよね。
僕が中学生ぐらいの頃に、13、アギト13、ヴェルサス13が発表されたんだよね。たしか。
とにかく、あれこれと、楽しみだよ!!

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
今回は、2週分のサンデーと、まんがライフMOMOと、今日発売らしい、チャンピオンに、キョーコちゃん、高木さんの山本先生の読み切りが載っているみたいなので、それらを買ってこよう。
楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3754-3860e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック