だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/10/31 日記 「受リアルに傷心」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅く、現在、すでに、10時だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこう。

それにしても、昨日楽しみすぎたせいか、一気に現実に引き戻された感じで、ちょっと傷心気味。
自分でもびっくりするぐらい、落ち込んでいるよ。
胸がきゅーってする感覚があるぐらいに。
自分としては、ストレスをそんなに感じていないと思っていたけど、めちゃくちゃ、溜めこんでんのかな。
明日には、通常に戻れるようにしないとだな。
ずっとこのままでは、情けないしな。

さて、今日から、ゼルダ無双、新しいDLC、神トラ2パックが配信開始されたね。
って事で、公開されている動画を見たが、やはり、闇の世界のBGM、カッコいいなぁ。
DLCは、これで全部なのかなぁ。
また、何らかで、新しいの、来てほしいな。
とりあえず、また、余裕があれば、ダウンロードしよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、それにしても、もう、今日で、今月も終わりだね。
明日から、11月だね。
早いなぁ。
さて、今日は、いつものを書こうと思ったが、少々、時間的に余裕がないし、また、明日にしようかな。
明日は、書けるぐらいに帰ってこられたらいいがな。
まぁ、また、明日書こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3752-6844a3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック