だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/10/30 日記 「U打つ」
今日は、昼過ぎから夜と、出かけていたよ。

って事で、今日は、通っていた大学で学園祭があったので、行っていたのだよ。
学園祭の後は、友達と遊びに行っていたよ。
そんな訳で10時頃に帰ってきて、現在すでに、11時前だよ。
めちゃくちゃ遅くまで遊んじゃったなぁ。
明日あるってのに。
でも、久々に大学の友達に会えたし、めちゃくちゃ楽しかったよ。
めちゃくちゃ、笑ったなぁ。
しかし、明日からを思うと、これだけ楽しんだ後は、憂鬱になっちゃうな。
まぁ、また、明日から頑張ろう。

さて、そんなこんなで、漫画は、買いに行けていないよ。
また、次の休みに買いに行こうか。
2週分。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
今日は、楽しみすぎて、結構疲れているし、明日は、気を付けないとだな。
とにかく、11時半までには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

今日は、ヨシヒコの3話目を観たが、FFのパロディがあって、面白かったよ。
そもそも、エフエフの村だしな。
キャラクターの格好がどこかで見たようなのだったり。
個人的に、戦闘シーンがすごく好き。
BGMもそれっぽいけど、個人的には、テイルズっぽいかもなぁ。と思ったり。
他社だけど。
とにかく、3話目は、3話目も、すごく面白かった。
次も、楽しみだよ。

さて、もう、今月も、明日で終わりだね。
時間も時間だし、いつものは、また明日、書こうかな。

さてさて、そんなこんなで、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3751-2233e8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック