だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/10/29 日記 「non ビリー」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅く、現在、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。
と言って、今日は、結局、のんびりになりそうだがな。
明日は、休みだしな。
他の事もやりながらだしな。
なんにせよ、ちゃっちゃとちょこちょこと、書いていこう。

さて、現在、逆転裁判123をしているよ。
現在、3の4話目だよ。
ちょこちょことやりながら、書いていこう。

さて、書いていこうと言って、これと言って、書くことは思い浮かばないぜ。
とりあえず、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、6時頃だよ。
最近、なんか、土曜日、弱いなぁ。
土曜日こそ、早くに起きないといけないのにな。
気を付けないとだな。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、1時までには、寝られるようにしたいところだな。
なんにせよ、早いうちには。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
と言って、明日は、少々予定があるので、ちょいと、買いに行けるか微妙だったり。
まぁ、買いに行けたら、買いに行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3750-d44ef0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック