だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/10/15 日記 「寝ボー」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅く、現在、すでに、10時半頃だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。
と言って、明日は、休みなので、ちょいと、あれこれとしながらなので、ゆっくりになりそうだがな。
とりあえず、書いていこう。

と言って、これと言って、書くことは思い浮かばないのだがな。また。
とりあえず、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、6時頃だよ。
って事で、今日は、ちょいと、起きるの、遅くなっちゃったな。
いや、1度、いつもの時間には起きたのだがな。
ちょっとボーっとしてしまって、また、寝てしまったんだよね。
まぁ、めちゃくちゃ遅刻。って時間にならなくてよかったがな。
なんにせよ、今後、気を付けないとだな。
もっと、早くに寝られるようにしないとだな。
そんな今日は、何時に寝ようとするだろうかだがな。
明日は、休みなのでな。
とは言え、ちゃっちゃと、寝られるようにはしたいな。
早めに寝て、ゆっくり、寝られるぐらいには。
とりあえず、0時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画やらを買ってこようか。
あれこれ、あればいいがな。
後、普段買いなれないものは、忘れないようにしないとだな。
なんにせよ、楽しみだよ。

さて、今日も、パソコンが、不調だよ。
いらないものとか、もう少し削って、もう少し、軽くできるようにしないとだな。
まぁ、念のため、今度こそ、バックアップを取っておくようにしないとだな。
調子悪くなってきたら、いつ、また、ダメになるかわからないしな。
なんにせよ、時間あるときに、バックアップとっておこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3736-e37a1773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック