だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/10/13 日記 「遊び駅架空現実」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅く、現在、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、さっさと、書いていこうかな。

さて、今日は、PSVRが発売だったんだね。
興味はあるけど、正直、今のところ、欲しいってところまではいかないな。
とりあえず、今は、PS4が欲しいだからな。
PSVRって、それだけで本体なのかな。
それとも、PS4と連動させて遊ぶものなのかな。
って事をちゃんとわかっていない程度の興味だよ。
すぐに買うつもりはないが、すぐに買うのも、難しそうだね。
各所で、売り切れ続出とのことなのでな。
まぁ、また、近くのお店ででも、存在だけでも、確認してみようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、また、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、最近、以前にも増して、パソコンの調子が悪いよ。
こいつは、もともと、あまり動きの良いパソコンではなかったけど、最近は、かっくかくだよ。
ここを更新するのにも、めちゃくちゃ、時間がかかっちゃっているよ。
まぁ、書くことが思い浮かばないってのも、無くはないがな。
でも、今日のを書いている間にも、2、3回、ブラウザが落ちて、困るよ。
そろそろ、新しいの、欲しいところだが、なかなか、余裕はないな。
まぁ、暫くは、こいつで頑張ろう。頑張ってもらおう。
もう少し、余裕ができたら、考えよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3730-62a7e877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック