だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/28 日記 「結果にコミック」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、現在、すでに、10時前だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこう。

書いていこうと言って、これと言って、書くことは、思い浮かばないぜ。
とりあえず、いつものを書こう。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、もう、今月も、残すとこ、2日だね。
早いなぁ。
さて、そんな訳で、今日は、いつものを書こうか。
来月発売の、僕が集めている漫画羅列。
って事で、10月は、
7日に、アホガールの8巻。
12日に、高木さんの4巻。
17日に、かくしごとの2巻。
18日に、ハヤテの49巻と、だがしかしの6巻と、なの菓子の6巻と、初恋ゾンビの4巻と、柊様は自分を探している。の2巻と、湯神くんの10巻。
22日に、ワタモテの10巻が発売。
ってな感じだろうか。
見逃しが無ければ。
来月は、かなり多いね。
ちなみに、ハヤテは、限定版もあるみたいだね。
可能なら、限定版で買おう。
後、4日には、アニメ逆転裁判の漫画が出るみたいだね。
これは、ちょっと、悩むな。
どんなものか見てから、決めようかな。
とりあえず、あれこれ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3713-793190f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック