だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/25 日記 「逆転のRINNE」
今日は、昼前から夜と、出かけていたよ。

さて、晩は、少し、逆転裁判123をしたよ。
3の2話目をクリアしたってなところだよ。
次は、3話目だね。
また、次の休みにしよう。

そう言えば、昨日知ったのだが、伊坂小説「死神の浮力」も、いつの間にか、文庫化していたんだね。
また今度、買おうかな。
ちなみに、現在は、2週間ほど前に、モダンタイムスを読み終えて、あるキングを読んでいるよ。
あるキング、山田王求と言う人物を、いろんな人物の視点で書いていて、面白い書き方をしているなぁ。と、どこから視点なんだ。ってな感想を抱いたり。
ちなみに、あるキングは、完全版も持っているので、また、いずれ、読むつもりだが、初めの方で読める分は、どうしようかだな。
飛ばして読んでもいいし、読むころには、忘れているかもしれないので、改めて読んでもいいがな。
まぁ、どちらにせよ、まだまだ先だろうし、その頃に決めよう。
なんにせよ、今後も、ちょこちょこと、読んでいこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
今日も、起きたのも寝たのも、遅くなっちゃったな。
普段なら、もう少し早い時間に一時でも、起きたりはするのに、今日は、起きた気がしなかったな。
最近、休みの日の起床時間が、また、遅くなってきていて、嫌だな。
休みの日といえど、早くに寝られるようにしないとだな。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今日は、アニメ逆転裁判と、境界のRINNEを観たよ。
どちらも、最終回だったね。
逆転裁判は、声と作画に違和感を覚えつつも、面白かったよ。
BGMのアレンジも、良かったしな。
でも、欲を言えば、2の法廷BGMも、アレンジしてほしかったなぁ。と思ったり。
後、せっかくなら、3も、アニメ化してほしかったな。
まぁ、そこは、2期を期待して待とうか。そういうのは、おそらく、円盤の売れ行き次第なのだろうが。
境界のRINNEの方は、3期の放送が、発表されたね。
次の放送は、また、半年後。2017年の春とのことだね。
半年後は、遠いなぁ。
イメージ映像的には、アネット先生は出てくるっぽいね。
とにかく、3期の放送、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3710-f15def0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック