だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/23 日記 「追い求めて」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、現在、すでに、10時を過ぎているよ。
今日は、明日が休みって事で、他の事をしながら、のんびりと書いていくと思うよ。
まぁ、でも、ちゃっちゃと書けるようにしよう。

さて、現在は、逆転裁判123をしているよ。
現在、3の2話目、1日目の法廷パートだよ。
なんにせよ、ちょこちょこと、やっていこう。

さて、今日は、B'z、稲葉さんの誕生日だね。
おめでとうございます!!

さて、今日は、他、これと言って、書くことが思い浮かばないぜ。
とりあえず、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、今日こそは、早くに寝られるようにしたいところだな。
現在、11時半前だよ。
とりあえず、遅くなっても、0時半頃には、寝られるようにしよう。
とにかく、早めに。
ってな感じで。

さて、今週は、昨日、サンデー等を買いに行ったので、明日は、本屋さんへの用事は、無いな。
ちなみに、サンデーとガンガンジョーカーは、読み終えたよ。

そう言えば、現在読んでいる小説についての話を書きたかったが、書けるほど、話もまとまっていないんだよね。
まぁ、また今度、書こうかな。

それにしても、逆転裁判3の追求は、やっぱり、カッコいいな。
追求BGMで、一番好きだな。
と言うより、3のBGMは、全体的に好きだなぁ。
まぁ、何度も言うが、異議ありの音色だけは、残念だがな。Wii ware版、3DS版の。
そこだけ、もう少し、どうにかしてほしかったな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3708-2ccd3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック