だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/20 日記 「voyage☆毎日」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、ネットで注文していた商品が届いたよ。
って事で、今日は、INKT「Life's Color」と、松本孝弘「The Voyage」のBDが届いたよ!!
そんな訳で、また今度、聴こう。観よう!!

そう言えば、今更だが、先週の日曜日と、この間の日曜日とで、稲葉浩志「en-ball」をやっとこさ、観たよ。
ソロライブも、良いねぇ。
このen-ballで、初めて、中継放映されたんだっけ。
次は、「EPIC NIGHT」かな。
なんにせよ、また、観られる時に、観よう。

さて、マイファス、何やら、日本武道館ライブ限定のシングルが販売されるみたいだね。
会場外での物販ブースでの販売らしいから、チケットなしでも、買えるみたいだね。
買いに行きたいけど、場所が場所だから、難しいな。
場所もだし、曜日もだし。
まぁ、いずれ、アルバムに入ることを願って待つしかないか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、今日は、なんだか、のどが痛いぜ。
今日と言うより、昨日の夜からだな。
風邪かなぁ。
今日は、結構冷えたからなぁ。
気温の変化で、やられたかな。
暫く、のどの痛み、続くな。

さて、明日は、サンデーと、田中くんの7巻と、高橋さんの7巻が発売だね。
また、次の休みにでも、買いに行こうかな。
田中くんは、あれば、限定版で欲しいところだが、どうだろうな。
なんにせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3705-dd994c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック