だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/19 日記 「ナクホドくん」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。

さて、今日は、朝と昼は、ちょいと、逆転裁判123をしていたよ。
って事で、2、なんとか、クリアしたよ。
そして、3の1話目もクリアした。って事で、次は、2話目だよ。
思いのほか、ポンポンとクリアできたな。
それにしても、伏線と言うほどのものでもないかもしれないけど、エンディングのインタビューでマコちゃんがさらっと、今後のことについて言っていたんだね。
ちなみに、こちらも、伏線ってわけでもないかもしれないけど、6までに、まだ出ていない話があるんだよね。
これも、そろそろ、出てこないかな。
後、イトノコ刑事と、狩魔冥もな。
で、3の話に移るが、1話目の頃のナルホドくんは、見ていて痛々しいな。
それが、3年であれになるんだからな。
3年で、かなり落ち着いたよね。
しかし、3のBGM、やっぱり、良いね。
カッコいいねぇ。
音色は、残念だがな。
なんにせよ、また、続きは、次の休みにしよう。

さて、今日は、友達と出かけた時、ちょこちょこと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、ドラゴンボールの29巻と、私設花野女子怪館の1巻と、こち亀の1~3巻を買ってきたよ。
私設花野女子怪館は、まんがライフMOMOで連載されていた漫画だね。
気になっていたので、買ってきたよ。
さて、そして、昨日の今日で、こち亀を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3704-e24774b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック