だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/17 日記 「覺悟」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、落ち着いたのが10時頃だって、現在、11時を過ぎているよ。
10時過ぎに書き始めたけど、他、なんだかんだやりながら書いていたら、11時を過ぎちゃったよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこう。

さて、今日は、TGS一般日1日目。
今日は、個人的に気になる作品について、発表があったよ。
って事で、大逆転裁判2の制作が発表されたね!!
タイトルは、「大逆転裁判2 成歩堂龍之介の覺悟」。
なんとなく、来そうな気はしていたが、本当に発表があって、嬉しいな。
まぁ、まだ、制作決定との発表なので、発売は、いつになるやらだがな。
早くても、来年の春とかだろうか。
とにかく、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
現在、すでに、0時前だよ。
とりあえず、予定は、1時頃。
とにかく、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

まぁ、そう言って、ちょいと、寝る前に逆転裁判123をしようと思っているので、ちょいと、遅くなりそうだな。
なんにせよ、とにかく、1時までには寝られるようにしよう。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこよう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3702-5b237189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック