だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/14 日記 「尾張に向かう」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日はまた、帰りが遅く、9時前に帰ってきて、現在、10時過ぎってな時間に落ち着いたよ。
いろいろちゃっちゃと済まして、10時だよ。
なんにせよ、ちゃっちゃと、書いていこう。

今日は、ずっと「フキアレナサイ」がループしていたよ。頭の中で。
ただ、メロディも、歌詞も、ちゃんと覚えているわけではないので、ものすごく、あやふやなループだがな。
昨日、フキアレナサイは、actionに入っていそうと言ったが、その要因の1つに、黒い青春っぽいってのがあるかもしてない。
メロディよりも、演奏の雰囲気とかが。だろうか。
まだ、ちゃんと覚えられていないってのもあってか、頭で再生していると、結構、いろんな曲に飛ぶんだよね。
雰囲気とか、メロディが近いからか。
FEVERやら、黒い青春やら。
サビに飛ぶ瞬間は、HEATになりそうにもなったり。
もっと、ちゃんと覚えたいな。
と言うより、早く、フルで聴きたい。
楽しみだ!!

さて、昨日の夜中、ゲッサン本誌を読み終えたが、最終回、多いなぁ。
読んでいた漫画が、ことごとく、終わっていく。
月曜日は2限からが終わったのは、残念だ。
でも、しっかりと、面白かったよ。最終回も。
それにしても、次は、吾輩の部屋であるが終わりそうな雰囲気だなぁ。
これも、好きな作品だから、終わらないでほしいながなぁ。
とりあえず、来月号も、楽しみではあるよ。
楽しみだ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

そう言えば、明日から、TGSだね。
明日は、ビジネスデイ。
今回は、何か、新しい発表はあるかな。
とりあえず、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3699-46765f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック