だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/8 日記 「Play Slim 4K」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅く、現在、すでに、10時前だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、PS4についての発表があったね。
って事で、2種発売とのことで、1つは、現行モデルのスリムバージョン。
もう1つは、映像処理能力向上版のpro。
スリムの方は、3万ほど。
発売は9月15日頃発売。、
proの方は、4万5千ほどで、11月10日頃発売とのことだね。
買うなら、スリムの方かなぁ。
しかし、5千ほど安くなって、更に買いやすくなって、嬉しいな。
ある意味では、FF15の延期は、良かったかもな。
結果としては。だが。
まぁ、PS4買うのは、まだしばらく先になるだろうがな。
買うなら、来月ぐらいかなぁ。
なんにせよ、様子を見て買おう。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、そんな未来はウソであるの6巻が発売だね。
この間、これに追いつくために、5巻買ったのに、単行本羅列の時、見逃していたよ。
まぁ、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3693-fdbfe688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック