だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/2 日記 「桃電」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日も、ちょいと、早めに帰ってこられたよ。
って事で、現在、9時半頃だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

そう言えば、昨日は、ニンテンドーダイレクトだったね。
昨日、寝ようって頃に思い出したよ。
って事で、今日になって情報を見たよ。
とりあえず、気になったことを書くと。
まずは、ゼルダの話。
スカイウォードソードが、WiiUで配信されるみたいだね。
まぁ、スカウォは、Wiiで持っているから、良いかな。
それよりも、こっちの方が気になるな。
って事で、ゼルダシリーズから、初代ドットリンク、時オカリンク、トゥーンリンク、トゥーンゼルダのamiiboが、出るみたいだね。
めちゃくちゃ、欲しいよ。
発売は、12月1日とのことだね。
これを機に、スマブラゼルダの5体も、復活してくれたらいいのにな。
近所で唯一あるのが、ガノンだな。
あるうちに、買いたいところだな。とりあえず、ガノン。
なんにせよ、新しいamiibo、楽しみだよ!!

さて、何やら、2DSが、単体で発売されるみたいだね。
以前、初代ポケモンのVC配信の際に、限定で販売されたが、レギュラー販売されるみたいだね。
まぁ、僕は、その、初代ポケモンVCの際に、赤を買ったから、良いかな。
最近、ちょっと、new3DSは欲しいな。と思っていたりするよ。
買うかは分かんないがな。

別の話題はさんで、再び、ゼルダ関連の話。
って事で、ゼルダ無双、新しいDLC、DS2作品のパックが配信開始されたね。
追加キャラは、トゥーンゼルダ。
DS2作は、やったことが無いから、あんまりわかんないが、このゼルダは、風タクとはまた別のゼルダでいいのかな。
トゥーンってだけで。
追加武器は、トゥーンリンクのサンドロッドと言うものだね。
その他は、2作をモチーフにした、新アドベンチャーマップと、そこで手に入る武器やら、コスチューム。
後、フェアリーウェアだね。
まぁ、また、これらも、余裕があれば、ダウンロードしたいな。
さて、今回のゼルダ無双DLCも、残すところ、神トラ2パックだけだね。
追加キャラは2体だが、ユガは予想できるが、後1人は、誰になるだろうかな。
ラヴィオあたりかな。
なんにせよ、楽しみだよ!!

さて、最後に、個人的に結構嬉しい発表。
って事で、桃鉄の新作が、発表されたね!!
「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」って事で。
発売は、今冬とのことだね。
割と、早めだね。
一部キャラデザ変更とのことだが正直、夜叉姫は、旧デザインの方が好きかなぁ。
まぁ、見慣れているってのが、大きいと思うがな。
なんにせよ、桃鉄新作は、結構、嬉しいな。

と、今回のダイレクトで気になったのは、こんなところかな。
とにかく、あれこれと、楽しみだよ!!

さて、唐突に話題が変わるが、B'z、松本さん、今度、9月19日に放送される、MステウルトラFESに出演とのことだね!!
いつ頃でるだろうかな。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3687-6b3cc380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック