だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/9/1 日記 「入出田口」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、久々に、割と早めに帰ってこられたよ。
って事で、現在、9時ちょい過ぎだよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

元KAT-TUN、田口君が、何やら、ソロで活動再開とのことだね。
11月に1stシングルとのことで。
とりあえず、どんな曲だとか、楽しみかな。
しかし、KAT-TUN離れても、結局、みんな歌の方向に行くんだね。
でも、田口君は、再開のタイミング、悪そうだよね。
KAT-TUN脱退半年ってのは。
その上、KAT-TUNは活動休止しているときにってのは。
そういうので、批判的な意見もあるみたいだね。
まぁ、僕は、ひとまず、楽しかなぁ。
どういうタイプの曲を歌うのか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今日から、9月だね。
と、数日前から話に書いていて、これと言って、9月について書くことはないな。
とりあえず、また、早いうちに、カレンダーを変えておかないとだな。
まだ、8月だぜ。
とりあえず、今日は、変えなさそう。なんだかんだで。
なんにせよ、早いうちに。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3686-f3131edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック