だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/30 日記 「うぉふふ」
今日は、朝から夜と出かけていたよ。

さて、現在、すでに10時だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

そう言えば、どれくらいか前から、ワールドオブFFデザインのPSVitaが、ネット限定で注文できるみたいだが、割と、揺れているよ。
Vitaも、まだ持っていないし、この機会に、ちょうどいいかも。とな。
でも、発売日を考えると、すごく悩むな。
10月27日発売か。
FF15が、11月29日発売って事で、それくらいの時期に、PS4も買うだろうし、余裕あるのかってな。
悩むほど、期間があるかはわかんないが、もう少し、悩んでみようか。
ちなみに、WoFF自体も、割と、気になっているよ。
とにかく、余裕あるかわかんないし、悩もう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、もう、明日で、8月も終わりだねぇ。
早いねぇ。
本来なら、もう、1か月で、FF15が発売だったね。
当初通りの発売だっても、いまいち、PS4を買うほど、余裕があったわけではないな。
まぁ、買えなくはないがな。
気持ちとか、時間とかの面での余裕だな。
とりあえず、発売は、3か月後だね。
楽しみだよ!!

それにしても、今日は、凄く、涼しかったね。
昨日の雨の影響だろうか。
これぐらいの気候が続いてくれたらいいのにな。
明日は、また、暑いのかなぁ。
嫌だねぇ。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
今、少し、明日が水曜日だという事を忘れかけていたよ。
まぁ、なんにせよ、また、今度の休みに、買いに行こう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3684-7a08f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック