だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/28 日記 「DFFRPG」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時、まんがライフMOMOを買うつもりで出かけたのに、発売、明日だったんだね。
まぁ、また、買いに行けて、来週かなぁ。
さて、その他は、ヒメゴトの4~7巻と、そんな未来はウソであるの5巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、今日は、夜は、少し、逆転裁判6をしたよ。
現在、DLC、1日目の探偵パートだよ。
マヨイちゃんが同行人の探偵パートも、懐かしくていいね。
さて、続きは、また、来週かなぁ。
続き、楽しみだよ。

さて、昨日書こうと思っていた話を書こうかな。
って事で、アーケードDFF、新キャラが発表されたね!!
今回は、零式から、エースが追加されるみたいだね。
完全新規参戦キャラは、やはり、嬉しいな。
楽しみだ。
後、 「スピリタス」、「マーテリア」と言う神も登場するみたいだね。
さて、そして、もう一つ、DFFが何やら、RPGとして出るみたいだね。スマホで。
タイトルは、「DFF オペラオムニア」とのことだね。
本編に登場していないキャラもいっぱい出るみたいで、楽しみだよ。
まぁ、ただ、スマホってのが、残念だがな。
3DSか、Vitaあたりで出してくれたらいいのにな。
まぁ、出来そうなら、ダウンロードしようかな。
おそらく、今の僕のスマホでは、出来なさそうだがな。
まぁ、とりあえず、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
遅くまで、起きちゃったなぁ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、先ほども書いたように、まんがライフMOMOが発売だね。
また、買いに行けるときに買いに行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3682-93c943c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック