だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/27 日記 「破価格」
今日は、朝頃から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、遅くまで出かけて、現在、すでに日が変わっているぜ。
帰ってきたのが、11時頃で、現在、0時半だぜ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、現在は、逆転裁判6をしているよ。
DLCエピソードを始めたよ。
ヤハリのモーションも、懐かしいなぁ。
袖をフリフリするのとか、目をうるうるさせるのとか。
良いねぇ。
なんにせよ、そんなわけで、ちょこちょこと、やっていこう。

さて、今日は、出かけた時は、めちゃくちゃ、いろいろ、買ってきたよ!!
って事で、まずは、予定通りのものから。
今日は、サンデーと、野崎くんの8巻と、僕が僕であるために。の2巻を買ってきたよ!!
後、もう2つ、あれば買ってこようと思っていたもの。
って事で、ゼルダの伝説の画集と、逆転裁判6の画集も買ってきたよ!!
野崎くんは、通常版での購入だよ。
限定版は、置いていなかったよ。予約限定だったのかな。残念だ。
ゼルダ画集は、1冊しか置いていなかったが、買えてよかったよ!!
これで第1集とのことで、後、2が今年冬、3が来年発売予定とのことだね。
これらも、発売されたら、買おうと思うよ。
楽しみだよ。
そして、逆転裁判6の画集。
これの、表紙が、凄く好きだ。
とりあえず、女の子がみんな可愛くて、良いね。
ココネちゃんの笑顔が、凄くかわいい。
後、茜ちゃんが、ヤハリに向かってかりんとうを投げているのが、凄く気になる。
しかし、旧作の画集も欲しくなるな。
欲しくなるが、買いやすいのは、5と、大逆転ぐらいなんだよね。
1~4のイラスト集は、ともかく、割と最近な、レイ逆も、プレミアになっているからなぁ。
とりあえず、また、余裕があれば、5と大逆転は、買おうかな。
さて、なんにせよ、予定通りの買い物は、こんな感じだよ

さて、そして、その他の買い物は。
今日は、ドラクエヒーローズ1と、龍が如く0と、B'z「LIVE GYM -C'mon-」を買ってきたよ!!
ってな訳で、また2つ、ゲームが増えたぜ。
ドラクエヒーローズはまだしも、龍が如くは、ホント、いつやるつもりなんだってな。
1~5も、まだなのにな。
更に言えば、外伝もな。
まぁ、また、出来るときに、やろう。
そして、B'z,、LIVE BD!
ついに買ってやったよ!!
まぁ、これもまた、いつ観るんだってところだがな。
B'z関係だけで言っても、これの前に、3本溜まっているのにな。
まぁ、とにかく、、また、観られる時に観よう。
なんにせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、そんなこんなな買い物だったよ。
今日は、買いすぎたな。
買いすぎたというより、1つ1つの値段が高かったんだよね。
割と、懐にダメージだな。
なんにせよ、また、読もう。観よう。やろう。

さて、今日は、他、書きたいことがあったが、時間も時間だし、また、明日にでもしようかな。
と言って、明日になったら、忘れていそうな気がしなくもない。
まぁ、なんにせよ、いつものを書こう。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、今日は、何時寝ようとするだろうな。
現在、すでに、1時半になっちゃっているぜ。
とりあえず、2時には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、今日から、24時間テレビが放送中だね。
まぁ、寝るまでは、観ようか。
さすがに、もう、観るために起きるのはしんどいしな。
ちなみに、録画はしているよ。
すべてを見返すかは、微妙だがな。

さて、明日は、まんがライフMOMOが発売だね。
今日出ていたら、今日買おうと思ったが、まだ、なかったよ。
まぁ、また、明日、本屋さんに行って、買ってこよう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3681-022f8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック