だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/26 日記 「サトラ!」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、早めに帰ってこられた故、より、早くからの更新だよ。
昨日よりさらに10分早いぜ。
まぁ、書くのにかける時間は、昨日より長くなりそうだがな。
別のことしながらだし。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、そんなわけで、現在、逆転裁判6をしているよ。
現在、5話目、2日目の法廷パートだよ。
そんなわけで、ちょこちょこと、やっていこうか。

と言って、これと言って書くことも思い浮かばないまま、逆転裁判6をやっていて、今ほど、クリアしたよ!!
面白かったよ!!
あまり書くと、ネタバレになるから、そこまでは書かないけど、もし、7が出るなら、こういう話は出るのかなってのはあるね。
久々に、あの人が出そうだね。
今作で個人的に好きなキャラは、2話に出てきた、きつい性格のあの子かな。
これもまた、ネタバレになりそうだから、深くは書かないけど。
あの子の、ダメージ後の顔が好きだな。「きっ」って感じの顔。
後、犯人だと、同じく、2話のキャラが好きだなぁ。発覚後の演出含めて。
そして、何より、レイファ様のキャラが良かったなぁ。
ぐぬぬ顔が好きだ。
なんにせよ、そんなこんなで、本編、クリアしたよ。
近年では、早い方のクリアじゃないかな。2か月半。
十分かかっているか。
とにかく、楽しかった!!
次は、特別編と、遊べる逆転劇場だな。
まだまだ、6、楽しめるよ。
引き続き、今日やってもいいが、どうしようかだな。
まぁ、可能なら、ちょいと、始めようか。
楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在、すでに0時を過ぎちゃっているよ。
予定では、1時までには。ってつもりだが。
なんにせよ、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
いろいろ、溜まっているな。
後、この間書いた2冊もあればいいが。
なんにせよ、あれこれと、買ってこよう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3680-231e4b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック