だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/16 日記 「ばかバカ馬鹿」
今日は、朝から昼過ぎと、出かけていたよ。

さて、今日は、また、ほとんどの時間、大逆転裁判をしていたよ。
そんな訳で、休みになってから、逆転6から大逆転に変えたが、今日で、大逆転裁判、クリアしたよ!!
面白かったが、各所で言われているように、もやもやが残って終わったね。
続編ありきの終わり方と言うか。
いくつか謎が残って終わって。
1つのゲーム内で終わらせてほしかったが、ポジティブに考えれば、続編出ることが確定しているって事で、楽しみだと言えるね。
まぁ、いつ出るか。ってところだが。
これで、続編が出ないってなったら、もやもやが残って嫌だな。
どちらにせよ、早くに出てほしいな。
しかし、スサトさんも可愛かったが、ジーナちゃんが可愛かったな。
大逆転内で、一番好きなキャラかもしれない。
2が出るなら、ジーナちゃんも、出てほしいな。
なんにせよ、大逆転裁判、面白かったよ!!
今度は、逆転6のクリアだな。
本編に関しては、こちらも、終わりが近そうだな。
なんにせよ、やるのは、次の休み。
楽しみだよ。

さて、今日は、出かけた時は、また、いろいろと、ゲームを買ってきたよ。
今日で半額セール終わりって事で、また、めちゃくちゃ、買っちゃったよ。
そんなわけで、今日は、アサシンクリードⅢ、ブラザーフッド、リベレーションと、初音ミクDIVA、2nd、Fと、アイマスシャイニーフェスタと、セインツロウと、アナザーセンチュリーズエピソードRと、PSP版のテイルズオブエターニア、ツインブレイブと、DQ&FFいたストPを買ってきたよ!!
って事で、今日だけで、計12本。
馬鹿みたいに買っちゃったな。
この休み中に、この半額セールで買ったゲーム数、33本。って、買いすぎだな。
そんだけ買って、いつやるんだってな。
さて、アサクリシリーズ、買ったものの、以前買った、1、2すら、まだ、始められていないからなぁ。
今回で、3本、増えちゃったな。
初音ミクシリーズ、なんとなく、気になって、買っちゃったんだよね。
気になって、3作。
最近、千本桜を聴きたいなと、CDを探しているが、そもそも、どれに入っているかはっきりしていなくて。
ゲームになら、有名曲だし、入っているんじゃないか。と、買ったが、どうだろうかだな。
まぁ、そもそも、ゲームだし、フルでは入っていなさそうだがな。
アイマス、これも、以前、気になったと、2を買ったが、そちらも、まだなんだよね。
事前情報と、見た目で美希が好きで、これにしたが。
まぁ、これしかなかったってのもあるが。
セインツロウは、なんとなく、パッケージを手に取ってみてみたら、気になったんだよね。
ACERも、普段、ロボットゲームとかしない癖に、なんとなく気になって、買ったのだよ。
安かったし。
さて、そして、エターニア。
エターニアは、まだ、プレイしていなかったから、欲しかったんだよね。
以前、PS版は買ったが、携帯機の方がやりやすいだろうしな。
まぁ、また、出来るときに、やろうか。
テイルズは、現在、ヴェスペリアが放置状態になってしまっているがな。
Vが終わって、つぎは、Zだな。その次ぐらいかなぁ。
Vよりもかなり以前に買った、なりダンXなんてものも、残っていたりするがな。
そして、ツインブレイブ。
テイルズの無双ゲーム。
評判は、良くないけど、気になったので、買ったのだよ。
そして、最後は、いたスト。
ついにというか、やっとこさ、買ったよ!!
ずっと欲しかったんだよね。
FF好きとしては。
BGMのアレンジもあるだろうし。ってのも含めてな。
それに関しては、DQサイドも気になっているしな。
なんにせよ、そんなこんなな感じで、めちゃくちゃ、買っちゃったよ。
いろいろ、飛んでっちゃったな。
まぁ、なんにせよ、また、出来るときに、やっていこう。

後、今日は、ネットで注文していた、KAT-TUN、10周年ライブのDVDが届いたよ!!
しっかりと、限定盤での購入だよ。
これもまた、可能な時に、観よう。聴こう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半過ぎだよ。
今日は、ちょいと早めに、起きられたな。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日から、再開だぜ。
って事で、今日は、11時半頃には、寝られるようにしよう。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、今日で、僕のお盆休みは、終了だよ。
ホント、長いようで、早かったなぁ。
とは言え、振り返ると、長かったと思ったり。
とりあえず、休み中の目標、1つは、熟せたよ。趣味についてのな。
逆転6か、大逆転はクリアしようと思っていたのでな。
映像作品は、全然、観られなかったがな。
まぁ、しっかりと、休めたとは思うので、また、明日から、頑張っていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3670-491081a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック