だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/14 日記 「価値勝ち」
今日は、朝から昼と、出かけていたよ。
晩も、別の用事で出かけたよ。

さて、現在は、大逆転裁判をしているよ。
現在、5話目の法廷パートその1だよ。
とりあえず、ちょこちょこと、やっていこうか。

そう言えば、今日は、アニメの逆転裁判を観たが、そろそろ、現在放置状態の成セレに追いつかれそうだな。
来週、逆転サーカス最終回みたいだしなぁ。
その次は、さらば、逆転だろうし。
追いつかれる前に、クリアしたい気がしたが、難しいかなぁ。
それにしても、アニメは、2で終了っぽいね。
逆転サーカスの次で、2最終話で、もう、クールも終わりごろと言うと。
せっかくなら、3までやってほしかったがなぁ。
3までやらないから、所々に、「RYU」Tシャツのネタを挟んだのかな。
所々って、2つだけだが。
逆転サーカス1話目の、ナルホドくんの私服をあれにしたのは、納得いかないけど。
かと言って、他の私服と言うと、難しいのかもしれないが。
未来話の4のあれを出すのも、おかしいだろうし。

そう言えば、逆転裁判のアニメと言うと、来週あたり、BOX発売だっけ。
正直、映像の方は、とりあえず、どっちゃでもいいけど、付属のサントラが欲しいんだよね。
けど、サントラのためだけに1万と5000前後ってのは、さすがに、手が出しづらいよね。
サントラだけで出してくれたらいいのにな。
まぁ、そんな、すぐに売り切れる。って事もなさそうだし、余裕ができたら、買う。って事にしようか。
もし、サントラだけで発売されたら、そちらを買うだろうが。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
さて、今日も、早めに寝られるようにしたいところだな。
予定は、0時から0時半かな。
とにかく、早めには。
ってな感じで。

さて、長い気がした休みも、あっという間で、残すとこ、2日だぜ。
まぁ、残すとこ1日。でないだけ、喜ぶべきか。
明日になれば、残すとこ1日になっちゃうがな。
なんにせよ、長いようで、あっという間だなぁ。
今日までで、結局、ライブBDは、観られていないなぁ。
明日、明後日でも、観られそうな気はしないし。
まぁ、時間がありそうなら、観ようか。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3668-fd7de3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック