だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/12 日記 「積ん積ん」
今日は、朝頃から昼過ぎと、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた以外は、ほとんど、大逆転裁判をしていたよ。
6ではなく、大逆転だよ。
久々に、やりたかったのでな。
ちなみに、最終プレイは、3月のいつ頃かだったよ。
確か、18日ごろかな。
およそ、5か月ぶりだな。
現在、4話目、法廷パート、その2だよ。
もうちょっとしたら、逆転6の方をしようかな。
そっちも、やりたいしな。
とりあえず、もうちょっと、大逆転をしていよう。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーと、ゲッサンを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、そして、その他寄った店にて、あれこれと、ゲームを買ってきたよ。
毎長期休暇恒例の、某店のゲーム半額セールでな。
って事で、今回は、NINJA GAIDENのΣ1~3と、ロロナのアトリエ、メルルのアトリエと、龍が如く 見参!と、バーンアウトパラダイスと、シアトリズム ドラゴンクエストを買ってきたよ!!
今回も、いろいろ買ったな。
まぁ、まだ、欲しいものはあったりしたので、とりあえず、今日はこんな感じ。ってだけで、期間中に、改めて何か買うかもしれないがな。
さて、前の2シリーズは、以前から少々、気になっていたので、買ったのだよ。
ちなみに、どちらも、現コーエーテクモ作品だね。
アトリエシリーズの方は、この2作は、アーランドシリーズと言うもののようだが、改めてみたら、ロロナが1で、メルルは3みたいで、間に、トトリのアトリエが挟まるみたいだね。
これは、期間中に改めて買う候補の1つだな。
龍が如く 見参!、龍が如くシリーズの外伝作品だね。
外伝もだが、本編すら、まだ、1から始められていないからな。
いつ、始められるだろうかな。
バーンアウトパラダイス、これも、かなり以前から気になっていたんだよね。
収録楽曲に、B'z「FRICTION」が使われているんだよね。
バーンアウトは、同じく、「FRICTION」が使われている、ドミネーターは、持っているが、パラダイスは、それを買ったころから、ずっと気になっていたんだよね。
やっとこさ、買えた。ってところだな。
本当は、DLC入りのやつを買うつもりだったが、対象じゃなかったので、とりあえず、こちらにしたよ。
さて、そして、シアトリズムドラクエ。
BGMを聴きたいという理由で、欲しかったんだよね。
まぁ、体験版をやったところ、BGMは、アレンジ版だったので、少々残念だったがな。
アレンジと言うよりは、移植版と言うべきか。
DS版とか、その辺りのものなのかな。
さて、なんにせよ、そんなこんなな物を買ってきたよ。
また、可能な時に、やっていこうか。
まぁ、いつやるんだってぐらい、いろいろ積んでいるがな。
とにかく、出来るときに。

さて、今日は、B'z、松本さんのLIVE、「The Voyage」のDVD&BDの発売が発表されたね!!
日本武道館での様子が映像化されるみたいだね。
発売は、9月21日。
B'z、28周年の日だね。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
昨日は、結構、ゆっくり寝られたな。
さすがに、疲れていたからな。
さて、今日も、同じくらいには、寝られるようにしたいところだな。
なんにせよ、早めに。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3666-57b92cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック