だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/10 日記 「余裕と欲求」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅かった故、落ち着いたのも、遅いぜ。
現在、すでに、日が変わる目前だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、逆転裁判6をしたかったが、少々、余裕がないな。
明日は、早くに起きて、出かける予定なのでな。
まぁ、出かけるのは、昼前からだがな。
そんなわけで、今日は、やる余裕がないな。
時間も、もう、遅いし。
と言って、寝る前に、10分だけでも、やろうかと思っていたりはするがな。
たいして、進められないが。
出来そうなら、やろう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、先ほども書いたように、明日、昼前から出かけるので、早くに寝られるようにしないとだな。
現在、すでに、0時半は過ぎているぜ。
とりあえず、1時ごろには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、明日から、お盆休みだよ。
約1週間、しっかりと、休んで、疲れをとれるようにしないとだな。
後、眠気と。
休みだからと、あまり、夜更かししないようにしないと。

さて、明日は、出かけるが、サンデーを買いに行けるのは、明後日になるかなぁ。
まぁ、また、買いに行けるときに、買いに行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3664-39bcb4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック